Close
Close

GREETING

初めての方へ


1988年(昭和63年)に独立して美容室を立ち上げました。

そして、1992年(平成4年)に法人化して、株式会社ビッグロードとなりました。

現在、福岡市東区に以下の5店舗を展開しております。

美容室『ビッグロード』は、いつでもどこかが開いています。

早朝から深夜まで、お客さまのライフスタイルに合わせて、ご来店ください。

ご自分のライフスタイルに合わせて、店舗をお選びいただけます。

明日が検査!急な冠婚葬祭などの緊急時、ビッグロードならどこか開いてるんじゃない?

と思い出していただけると幸いです。

礼・恩・愛


ビッグロードスタッフの使命感は『礼・恩・愛』です。


『礼』
礼節を尊び信義を重んじ、心と体と言葉を
ひとつに合わせ強い信頼で結ばれたさわやかな人生を共にしよう


『恩』
人の恩を忘れず恩を返し決して恩をきせず、
深い感謝の気持ちでさわやかな人生を
生きよう


『愛』
人を愛し生きとし生けるもの全てを愛し、
身の回りのものを大切にする豊かな心でさわやかな人生を築こう

時空を超えた美と健康の創造



ビッグロード商品は、お客様に時空を超えた美と健康を創造します。

“ 時空を超えて ”とは、

次にまたお客様がご来店されるまでの時と空間を意味します。

ビッグロードの商品は、人にやさしく、地球にやさしくをコンセプトに選び抜かれた本物です。

次にお会いするその時まで、お家でお客様の美と健康をサポートします。

ビッグロードの1・2・3



『一流の技術』を『二流の接客』で『三流プライス』で届ける。


『一流の技術』
ヴィダル・サスーンという人が作ったブランドカットという基本の基本を成熟させて、
そこに時代制を反映させて構築した技術です。
その根底に脈々と流れているものは、お客さまにキレイになって欲しい、
という一途なホスピタリティ精神、つまり
シャンプー、ブラッシング、マッサージの触感技術によってつちかわれた
「思いやり」「直感」「気づき」「真摯(しんし)さ」が根底にあっての技術を意味します。


『二流の接客』
親しみのある接客です。
お金になる、ならないじゃない、一歩踏み込んでかかわる
それがビッグロードの お客様に対する基本姿勢です。
隣近所つきあいのような、親しみのある接客です。


『三流プライス』
お客様に安心していただけるように、材料にはお肌や地球にやさしいものにこだわり、
けれど高すぎず通い続けていただくことができる料金設定をしています。
カラー会員、シルバー割引等のお得なシステムもございます。

SALON

店舗一覧

pageTop